真と藍色

超薄着になるからムダ毛とか気になります。

考えちゃいます。
脱毛する時は、濃ければ痛いものです。サロンさんもいろいろ頑張って、あまり痛くない脱毛ができるようになったみたいですけどやはり個人差があり、痛くないとは言い切れません。せっかく通いだしたのに、ちょっと無理だなっていうことも無きにしもあらずで、お手頃な金額のお試しコースをやってみて店の空気感や痛みを確認するのが良いと思います。
私はちょっと濃いほうなんで気をつけてるんですけど、Vラインまでは気にしてませんでした。今の時代、女としてムダ毛の処理は普通です。これからの季節、見えるところの処理が面倒ですね。

敏感肌なんで、真っ赤になるんです。



結局どれくらいの割合で、VIO脱毛(ハイジニーナ)を行ってるんでしょうか?雑誌で紹介されてた記事ですけど、500人中6割の人がやってるそうです。

VIO脱毛は他の部位に比べて、毛が濃いですよね。
Oラインなんかは自分ではキレイに処理出来ないし、勇気を振り絞ってプロにお願いすることにしました。結果、簡単にすぐ施術もすみこんなことなら早くやっとくんだったって思いです。ちゃんと処理したおかげではみ出すこともなく、ストレスがかなり減りました!お肌もツルツルで、生理の時なんか特に楽ですね。
自分でなんとかしてたときは、キレイにならないのが気になってました。



でも、脱毛してしまうと蒸れる感じも無くなります。



やるまでは不安ですが、やってもらったことによって何も気にすること無く夏のおしゃれを楽しめます。脱毛サロンに行きだしてキレイになった友だちがいて、『早くやっとけば良かった』って嬉しそうに自慢されましたw家専用の脱毛する機械もあるし、サロン通ったくらいになるんでしたら欲しいです。

ちょっと言いたくないんだけど、白い水着で遊んでる時分かりますよね?他に着替えないし、最悪でした(冷汗)自分で処理してる人が多いと思いますが、だんだん黒ずんだ感じになって直したいな~って思ってました。きちんと脱毛サロンでやってもらうとだんだん悩みが消えていく感じがして、行ってよかったって思います(笑)面倒な処理が減るだけじゃなく、肌もスベスベで嬉しいですw7月くらいになると少なくとも行かないといけない感じなんです。
この時期しか行かないとねっという感じの流れなんで、行くでしょ?自分で処理するとチクチクちょっと痛いし、サロンとかプロの人にやってもらったらこの面倒な作業(笑)もないのかなって思います。
前から脱毛したいと思ってたんですけど、恥ずかしいし怖いしで行けない人って多いですよね?